■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: メールフォームに必須項目のマークについて * 印

manhoo > Re: メールフォームに必須項目のマークについて * 印 @ 2017/4/5 11:57
katokaisya さん

ありがとうございます。
(/theme/bg03/Mail/css/style.css) フォルダ内に入れて、参照されていないみたいです。

katokaisya さんのヒントで、原因は分かりましたので、試しで(/theme/bg03/css/mail_style.css)に入れて、
メールのindexの6行を下記ように編集して、正常になります。

$this->BcBaser->css(array('Mail.style'), array('inline' => true));

$this->BcBaser->css(array('mail_style'), array('inline' => true));

一応解決しました、もしよい方法ありましたら、お知らせください。
宜しくお願い致します。

■ BaserCMSのバージョン:4.1.6
■ サーバー名:さくらレンタルサーバー
■ テーマ:Simple Company 03
■ 設置フォルダ:ROOT
■ データベース:MySQL
■ PHPスキル(自己評価):C

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
15 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15