■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: コンテンツナビについて

katokaisya > Re: コンテンツナビについて @ 2017/7/19 10:59
hirokiさん
引用:
コンテンツナビに表示してほしくない
ネクストページのタイトルが出てジャンプできるようになる

固定ページの非表示のページがネクストリンクに表示されるのかと思っていましたが、違うようですね。

何を非表示にしたいのでしょうか?
(スクリーンショットなどがあるとわかりやすいかと思います。)
例)
・固定ページの次のページを飛ばして、その次のページへのリンクにしたい → 表示したくないページを管理画面で非表示にする。
・ネクストページそのものを非表示にしたい → テーマのレイアウトテンプレートを修正する。

また、テーマは何を使われていて、どのように手を入れてらっしゃるのでしょうか?
baserCMSをインストールされている環境は、どんな環境でしょうか?(サーバー名・DB・phpのバージョンなど)
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18