■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: コンテンツナビについて

katokaisya > Re: コンテンツナビについて @ 2017/7/21 14:46
hirokiさん
テーマlogical_jp_baserは対応バージョン: baserCMS 3.0.2なので、baserCMS4.0.1には対応していないと思います。

因みに、baserCMS3系でlogical_jp_baserを使用し、コンテンツナビに表示したくないページが表示される場合は、表示したくないページを非公開にすれば、コンテンツナビにも現れません。

引用:
PHPバージョンは2.8.5

PHPのバージョンが2.8.5とは? cakePHPのバージョンのことではないでしょうか?
phpのバージョンは、baserCMSの管理画面の右上の「システムナビ」から「ユーティリティ」を選択し、行った先のページの上の方にあるメニュー「ユーティリティトップ」の「ユーティリティメニュー」の中に「環境情報」というのがございますので、それをクリックすると、確認できるようになります。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
46 人のユーザが現在オンラインです。 (44 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 46