■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 1つのサーバーに複数サイトをインストールしたら不具合多発

masa77 > Re: 1つのサーバーに複数サイトをインストールしたら不具合多発 @ 2017/9/15 13:46
こんにちわ。
関係あるのかどうかわかりませんが、

コアサーバー のサーバーシステムの増強、サーバー移行メンテナンスの関係
https://mainte.value-domain.com/eventview.cgi?host=CoreServerAll&no=70

また、バージョンアップや更新時には、
ブラウザー(Internet Explorer・Mozilla Firefox・Google Chrome)とも更新時には、サーバーのキャッシュの削除、
数回のリロードでダメな場合面倒ですが、必ず履歴の削除をしないと表示出来ませんでした。

私の場合、CORE-A 他の関連もあり PHPのバージョンを下げた。

baserCMSのバージョン 3.0.8まで使用可能になった。
4系はインストール出来なかった。 
3.0.15(新着情報がおかしい)
3.0.13 3.0.14 固定ページの修正後の確認で1分以上かる。

試しに、CORE-MINI(サーバー移行メンテナンスは10月15日以降)で、テストしたところ

3.0.13 3.0.14 では固定ページの更新が かなりの時間更新中のままで、最後500 Internal Server Error 
3.0.8は問題ない。

カスタマーサポートにお聞きしたら、2回程のやり取りはありましたが、Baserの動作環境 『PHP5.6以降を推奨』との
ことですので、コアサーバー管理画面にて「PHP56」に設定されることをお勧めいたします。

他方、「必須PHPモジュール」にある『GD2』につきましては、「GD」を採用しておりますため、若干の違いがあると思われます。
念のため、開発者様にも利用可能かどうか、ご確認いただきましたら幸いに存じます。

との事でした。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (17 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17