■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: テーマ ratio_3_2 ウィジェット編集が反映されません。

akillerbee > Re: テーマ ratio_3_2 ウィジェット編集が反映されません。 @ 2017/11/8 11:15
こんにちはakillerbeeです。

私のほうでもテーマ「ratio_3_2(バージョン:1.2.0)」で動作を確認しましたが正常に保存されているようでした。
検証環境:
PHP5.4, PHP5.6
MySQL5.6
baserCMS3.0.9
Apache/2.2.31

下記をまずは確認していただけると何かわかるかもしれません。
1. 別のブラウザでアクセスするかキャッシュを削除してアクセスすると挙動に変化が見られるか
2. ブラウザのコンソールにエラーが出力されているか
3. デバッグモードにしてエラーが出力されているか
4. app/tmp/logs/debug.log, app/tmp/logs/error.log に該当箇所が動作した際にエラーが出力されているか

参考までにトップページのURLをご案内いただければ(ドメイン部分は伏せていただいて結構です)

以上、宜しくお願い致します。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
28 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28