■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマ「シンプルレストラン」のトップページ右カラム下のNEWS表示がおかしいです

ゆうすけ > テーマ「シンプルレストラン」のトップページ右カラム下のNEWS表示がおかしいです @ 2012/2/25 18:03
テーマのカスタマイズの勉強をするため、とても気に入ったシンプルレストランを適用させたのですが、
右カラムの下段のNEWS表示が、読み込み状態になったまま終了しません。

ちなみに中央カラムのNEWS表示は、問題無く読み込みが終了します。

フォーラム内を調べたところ、以前にも同じ話題でやりとりされておりましたが、
投稿の意味が、僕にはわかりませんでした。申し訳ないです。
それで、最後の投稿に1.6.14で解決したとあったのですが、
僕が昨日インストールしたばかりの1.6.15で、この問題が出ています。

この後、テーマをカスタマイズするにあたって、この状態は問題ないでしょうか。
気にいっているテーマなので、可能なら、是非使いたいと思います。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
3 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 3