■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ロリポップのインストール先URLについて 【初心者ですみません】

assa > ロリポップのインストール先URLについて 【初心者ですみません】 @ 2012/10/15 20:18
ロリポップの簡単インストールでインストールする際に設定するインストール先のURLについてです。

現在、製作中のホームページの仮ページを公開しています。
その仮ページのURLをインストール先のURLに設定しても、baserCMSのインストールの設定に進めません。
説明では上書きされるとなっているのですが、上書きされずにそのままの準備中ページが開きます。

これは、インストール先のURLを別なものにした方がいいということでしょうか?
私としては、準備中ページに使用しているURLをホームページのTOPページのURLにしたかったので、そのURLをインストール先にした方がいいのかな?と思ったのですが関係ないのでしょうか?
例えば、http://●●●/test などのURLでインストールしてからサイトを公開する時に
http://●●● で公開するということはできるのでしょうか?

的外れな質問をしていたらすみません。
不明な部分がありましたらご指摘いただけるとありがたいです。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
20 人のユーザが現在オンラインです。 (19 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 20