AddConfigを使って掲載内容の表示制御ができませんか

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.8.0
・サーバー名:ローカル
・データベース:SQLite
・PHPスキル:E

いつもお世話になっております。
今までページの入力内容を制限したいときはブログのカスタムフィールドを使っていたのを今回 AddConfigにチャレンジしてています。
内容を非公開にしたい場合も考えた設定をしたいため、書き込みさせていただきました。

固定ページには採用情報を掲載し、正社員向け、アルバイト向けの項目ごとにフォームを作成しています。
採用募集をしていない場合それぞれのフォームを情報が入ったままで 公開/非公開の制御をしたいので
ラジオボタンで「公開/非公開」を作成しました。

ラジオボタンの値から表示の制御ができないか調べているのですが
知識が足りず実現できておりません。

ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

@BigFly これわかりますか??

@ryuring
最近PHPそのものに触ってない&環境が無い&今のバージョンでも正常に動くのか現状だとわからない状態です。すみません。
ただ、addConfig自体はsiteConfigと同じ形式で登録する仕組みで作成してあります。

BaserCMS【サイト基本設定】
$this->siteConfigs、$siteConfig

controller → $this->addConfigs
view → $addConfig

なので正しく登録が出来ている状態であれば変数を出力してもらうことで
自分以外の方でも解決のヒントを提案できるのかなと思っています。

print_r($addConfig);

@AD_TM
なので上記のコードなどをviewテンプレートで試すなどしてもらって、出力内容について再度相談していただくのが良いかなと思います。
よろしくお願いします。

「いいね!」 1

@BigFly そうなんですね、情報ありがとうございます!
@AD_TM いかがでしょう?