bcColorsのプレビューが壊れる

bcColorsをダウンロードしテーマを切り替えたところ壊れてしまいました。
bcColors (tn-japan.net)

初期データ再読み込み、キャッシュのクリア、サーバーのPHPを8.1(モジュール版)からCGI版に切り替え等試しましたが解消できませんでした。
BcSampleでは問題無いようです。

デフォルトコード等修正が必要なのでしょうか。
ご教授いただけると助かります。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.7.3
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:bcColors(4系)
・PHPスキル(自己評価):D

baserCMS4.7.3は、PHP8系対応?のようですが、テーマやプラグインは、作成された時点でPHP5系、あるいは7系で開発されているものがほとんどです。(その後のメンテナンスをしていなければ)
よって、8系でうまく動かない時は、是非、7系にバージョンを落として試してみてください。
ちなみにLOLIPOP!の場合(すべてのプランではないと思いますが)、現時点で「7.4(CGI版)」が選択可能です。

逆に8.1でどうしても動かしたければ、テーマ側のPHPコードを8系に対応するよう、ご指摘のように修正する必要がありますね。。。

少し気になったので、確認してみました。

bcColors/Elements/global_menu.phpの56行目を以下のように修正すれば、8.1でも見たところ(表示上)不具合なさそうです。

<?php $this->BcBaser->link($linkLabel[$content['Content']['name']], $this->BcBaser->getContentsUrl($content['Content']['url'], false, null, false), $options) ?>

56行目修正し正しく表示されました。
別テーマ使うときは7.4CGI版に変更して使ってみます。

ありがとうございました。