アイキャッチの画像リンクを削除したい

お世話になります。
ブログの個別記事に表示されるアイキャッチの画像リンクを消したいです。

ブログのsingle.php にあるアイキャッチのlinkをfalseにしているのですが
モーダルウィンドウで画像が大きく表示されてしまいます。
(リンク用のタグが自動で入ってしまいます)

<?php $this->Blog->eyeCatch($post, array( 'class'=>'img-eye-catch', 'force' => 'true', 'width'=>'700px', 'link'=>'false', 'imgsize' => 'large' )); ?>

私のlinkの意味の受け取り方が違うのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

■ BaserCMSのバージョン:baserCMS 4.1.8
■ レンタルサーバー名:サクラ
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート? / サブフォルダ?]
■ 利用しているデータベース: [MySQL]
■ PHPスキル(自己評価): [ E ]

お世話になっております。
‘link’=>'false’という書き方だと’false’が文字列として受け取られてしまうので、
シングルクォーテーションを外して以下のように書き換えてください。

<?php $this->Blog->eyeCatch($post, array( 'class'=>'img-eye-catch', 'force' => true, 'width'=>'700px', 'link'=>false, 'imgsize' => 'large' )); ?>

変更後、キャッシュ削除の上ご確認ください。

「いいね!」 2

morishi様

お世話になります。
ご指摘の通りでした!!

書き方で文字列になるか、ならないかがあるんですね。
とても助かりました。
ありがとうございます!!

「いいね!」 2