BurgerEditorのブロックの数が少ない

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:baserCMS 4.1.3
・レンタルサーバー名:Xserver
・使用テーマ:オリジナル
・PHPスキル(自己評価):D

BurgerEditorの2.25.1を使用しているのですが、同じバージョンのBurgerEditorを入れている他のサイトと比べてBurgerEditorで選択できるブロックの数が少なくなってしまっています。
そのせいだと思うのですが、本来あるはずの「画像4列」で入れたであろうブロックが編集できなくなってしまっています。
本来のブロック数

今回のサイトで開いた場合

どのタイミングでこうなってしまったのかわからず、BaserCMSのバージョンなのか、PHPのバージョンとの絡みなのか原因がわからず困っています。
このような現象が起こる原因になりそうな理由、または前例はありますでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。

ちなみにPHPのバージョンは7.1.33でした。7.4.33に上げてみましたが、変化はありませんでした。
他に入っているプラグインは


このような感じです。

@Gentarou_Nakamura こんにちは。パッと見た感じ。
BurgerEditorの製品版か、機能限定無料版の違いに見えます。
こっちがブロックが全ての製品。 BurgerEditor(baserCMS3対応)(baserCMS4対応) ダウンロード | baserマーケット
こっちがブロックに利用制限がある版です。 BurgerEditor Limited Editon(baserCMS3対応)(baserCMS4対応) ダウンロード | baserマーケット

ありがとうございます!確認してみます!

「いいね!」 1

ありがとうございました!解決しました!m(_ _)m

「いいね!」 1

@Gentarou_Nakamura それは良かったですー!