baserCMS4.7.6リリース

新しいバージョンのbaserCMSがリリースされました。
今回はバグフィックスのためのパッチリリースです。
公式サイトをご確認の上、アップデートをお願いします。
なおbaserCMSバージョン4はこのアップデート持ってセキュリティアップデートを除く全てのメンテナンスを停止します。

今後はbaserCMS5のご利用をどうぞよろしくお願いします。

以下のような致命的なバグが5系開発に伴って、半年前後放置されていましたが、このままメンテナンス改修されないということでしょうか?
4系は、リリース期間が長かったため、たくさんの利用者(ユーザー)がいると思います。このようなバージョン切り替えは、baserCMS自体の信頼を落とすことになると思います。少なくともある程度のラップ期間を置いた開発(改修)の継続を行なっていただきたく思います。

「いいね!」 1

方針として今後開発リソースとしてはbaserCMS5に注力していくことになるとになります。
その上で毎月の開発ミーティングは行っていますので該当バグに対して修正リクエストを送っていただければ取り込み及びリリースは都度判断でパッチリリースを行っていければと思います。

わかりました。残念です。
githubのissueにアップされていて、バグのタグがマークアップされている時点で、少なくとも開発者には既知のことと理解しています。
その上で、まだ、何某かのリクエストをしなければいけないというのは、理解しにくいです。
ですので、あらためてリクエストを行うことはいたしません。

@gondoh さん
ですが、黙殺せず、お返事頂きありがとうございました。