h1タグの記述

baserCMSを使用し始めたばかりの素人です。
【baserCMSを設置したブログ】
https://hpg-wallpaper.sakura.ne.jp/blog/

つまらない質問で恐縮ではありますが…

ソースを見た所、h1のタグが見当たりません。
実はh1タグを記述したいと思っています。
サイトのロゴが表示する所、内にある「<div class=“bs-header__inner”」の部分で、divをh1に変更したいと思っています。その上でその他の見出しタグを適正に編集したいと思っています。そのため、どのファイルを編集すればいいのか探しているのですが、今だに分かりません。

どのファイルを編集すればいいのかご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:5.0.0
・レンタルサーバー名:さくらのレンタルサーバ ライト
・使用テーマ:BcThemeSample
・PHPスキル(自己評価): E / 全くわからない

はじめまして!以下、ご参考になれば幸いです。

ソースを見た所、h1のタグが見当たりません。

どのようにh1タグを探されましたか?
自分の方でもテキストエディタ(VS Code)でbaserCMS5のソースコードを「<h1」で文字列検索してみたのですが、たくさんヒットしましたので「探し方を変えれば見つけられるのでは?」と思いました!

サイトのロゴが表示する所、内にある「<div class=“bs-header__inner”」の部分で、divをh1に変更したいと思っています。

以下のファイルに「<div class=“bs-header__inner”」の記述があるので、そこを編集されてみてはいかがでしょうか?
plugins/bc-front/templates/element/header.php

ありがとうございます。