テーマ画像(ロゴ、Image等)が変更できない!

例として
A画像からB画像に変えても表示がA画像のままで
どうしてだろうと思いキャッシュクリアをしても
テーマを変えても同じ症状があります。
どうしたらよいでしょうか!?ぜひご教授ねがいます。

ブラウザーキャッシュもクリアしてます。
下記表示部分の画像が変わらない現象があります

削除してから違う画像ファイルにしても
画像が変更されない感じです!

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.7.5
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:Gallery Site ( GallerySite ) バージョン :2.1.2(4系)
・PHPスキル(自己評価): 全くわからない
・使用ブラウザー:Brave

ホスティングサービスがLOLIPOP!ということですので、

  • ロリポップアクセラレータ機能のオフ
  • WAFの無効化

あたりを一度、再確認されてはいかがでしょうか?

上記の設定を見直しても改善されない場合は、以下も試してみてください。
新規にLOLIPOP!でbaserCMSをインストールされたのであれば、サーバー側のPHPは、おそらく8系になっていると思います。今回の現象に直接因果関係があるかどうかはわかりませんが、ご使用のbaserCMSバージョン(4.7.5)は、公式にはPHP8系も対応ですが、一度、PHP7.4以下(安定的に動作するはず)に変更してみるのも一考かと思います。

「いいね!」 1

ありがとうございます!お返事が遅くなりました。
まだ対処はしていませんが
その方法を試してみます!また何かありましたら
その時はぜひよろしくお願いいたします。

ということですので、テーマ依存ではありませんし、おそらくbaserCMSとは別のところ(たとえばサーバー側)で何某かのキャッシュ機能が意図せず効いているのかと思います。

是非、ご提案した内容をチェックしてみてください。