ブラウザのタブ内容変更について

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:(例)4.3.5
・レンタルサーバー名:(例)ロリポップ
・使用テーマ:(例)bc_sample
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

テーマbc_sampleを変更しながらオリジナルコンテンツを作り始めています。PCブラウザ上で画面を確認すると、PCブラウザタグに「baserCMDの緑色ロゴ」が表示されております。

この緑色ロゴを削除するため、imgフォルダーを探してみても見当たらず対応方法がわかりません。

緑ロゴ削除方法をご存知の方がいらっしゃれば、ご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします

ps:管理画面の「コアテンプレート確認」

上記内容に対応するには、「コアテンプレート」内容を理解する必要があると思っています。説明されているページが見当たらず知識を得ることができません。もし説明ページが存在してご存知の方がいらっしゃればご教示いただけないでしょうか。

以下の画像の赤枠で囲った部分のことですよね?

できれば、このように画像キャプチャを添えるなどしていただいた方が、きっとわかりやすいと思いますので、次回からは是非お試しください。

さて、本題ですが、このアイコンは、ファビコンと呼ばれるもので、baserCMSをインストールされた最初の階層にあります。

「ファビコン」のキーワードでググってみると、いろいろ出てくると思いますので調べてみてください。

いつも対応ご苦労様です

今回も対応いただき感謝です
確かに、ブランディング機能があるんですね。オリジナルを時間ある時に作って掲載したいと思います。初心者に対応いただきありがとうございました。