VER.4のbc_sampleにてPCとスマホでトップ画面のロゴのサイズを変更したい。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.3.5
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:bc_sample
・PHPスキル(自己評価): D

トップ画面に表示される files/theme_configs/logo.jpg ですが
同じ画像をPC版では大きく、スマホ版では小さく表示したいのですがそのようなことが出来るのか、出来るとすれば変更箇所がわかりません。
別のページで作成するしかないのでしょうか。

該当すると思われる箇所は、style.cssの400行目辺りの以下のクラスだと思います。
style.cssに手を入れておられる場合、多少該当行が前後すると思いますので、付近を探してみてください。

max-heightをコメントアウトするか、あるいは多少強引ですが削除し、その上でmax-widthの数字を大きくすれば、PC表示上のロゴサイズは見かけ上大きくなります。
ただ、このやり方では、大きくなるのは、実際の画像サイズの最大サイズまでです。

ありがとうございます、その辺りは色々と構ってはみましたがスマホとPCとの表示でバランスが悪くなってしまいました。
また試してみたいと思います。

ではこれで。

ありがとうございました。
大変良い感じになりました。