管理画面へのログインエラー(Chrome, Safari)

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.7.6 及び 4.7.2
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:bc_sample
・PHPスキル(自己評価): E

ログイン後、ログアウトして再度ログインしようとすると「 不正なリクエストです。もしくは、システムが受信できるデータ上限より大きなデータが送信された可能性があります。」となりログインできない。

しばらく(30分〜1時間)たった後は、また1度だけログインできます。

やってみたこと
・sslの有り無し(独自SSL(ロリポップ無料)を設定した後が分かりません - ryuring の #2
・ロリポップのphpバージョンを8.2→7.4へ下げる
・baserCMSのクリーンインストール(最終バージョン4.7.6)
・サーバーキャッシュ削除
・ブラウザCookieの削除

納品後に発覚したので困っています。
サブドメインを作って別サイトを新規でインストールしてみたのですが、それもログイン&ログアウト後にログインができませんでした。

同じ様な現象にあったことのある方いらっしゃったら、助言頂けると助かります。

ちなみに、同じような条件の、別のサーバーのサイトは問題無くログインログアウトを繰り返すことができるので、何かしらの原因があるのだとは思います。
よろしくお願いします。

おそらく、こちらの事情ではないでしょうか?

「いいね!」 3

解決しましたー!!!
ありがとうございます。感謝です!

「いいね!」 2