管理ページにログインできない

サイト制作の際オリジナルテーマを作成しようとし、キャッシュ削除をし、システム設定からサイトをメンテナンス中、モードをデバッグモード1に変更したところ、
Notice (8): compact(): Undefined variable: etagMatches [CORE/Cake/Network/CakeResponse.php, line 1171]
Notice (8): compact() [function.compact]: Undefined variable: timeMatches [CORE/Cake/Network/CakeResponse.php, line 1171]
という表示の後、
Notice (8): compact() [function.compact]: Undefined variable: subject [CORE/Cake/Utility/ObjectCollection.php, line 128]
という表示が何十回ほどか繰り返され、管理ページにログインできない状態になりました。
どうすれば元の管理ページに戻せるでしょうか?

追記
■ BaserCMSのバージョン:不明
■ レンタルサーバー名:さくらインターネット
■ スマートURLの利用: [ON]
■ 設置フォルダ: わからない
■ 利用しているデータベース: SQLite
■ PHPスキル(自己評価): 全くわからない

「いいね!」 1

baserCMSのバージョンが不明とのことですが、原因を特定するために必要な情報となります。

lib/Baser/VERSION.txt の1行目に記載されておりますのでご確認ください。

「いいね!」 1

ありがとうございます、そちらの方法でバージョン確認ができました。バージョンは4.1.3です。

「いいね!」 1

エラーからすると、サーバーのPHPのバージョンが7.3なために起きている問題(baserCMS 4.1.3は対応していない)ではないかと推測されます。
サーバーのPHPのバージョンを確認していただけないでしょうか?

「いいね!」 1

サーバーのPHPのバージョンは7.3.6です。

「いいね!」 1

確かにPHPのアップデートが原因かもしれません。今の状態でbaserCMSのアップデートは可能でしょうか?

「いいね!」 1

PHP 7.3にはbaserCMS 4.2.0で対応しています。

データの状態によると思いますが、アップデート可能かと思います。
こちらを参考にアップデートを試してみてください。

「いいね!」 4

そちらの方法で試してみます。丁寧なお答えありがとうございました。

「いいね!」 2