CuStaticプラグインの利用について

こんにちは。
CuStaticプラグインを導入してみたのですが、出力されないため
フォーラムのこちらの記事↓

https://forum.basercms.net/t/topic/864

を参考にパーミッションを変更してみたのですが、ログは同じ表示になり、出力することができませんでした。

他に、確認するところはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:(例)4.3.4
・レンタルサーバー名:さくらインターネット
・使用テーマ:GallerySite_ver2
・PHPスキル(自己評価): E

@akijiro こんにちは。まずは基本に立ち戻って、設定が合っているか確認してみましょう。

出力するパスの確認をしてください。こちらはあくまで設置されているウェブサイトのドキュメントルートです。

ドキュメントルートの確認ができたら、akaijiroさんが静的ファイルとして出力したいパスを、先のドキュメントルートと併せて正しい状態かをご確認ください。

arata様

ご返信くださいましてありがとうございます。
オプション設定の出力先というところがよくわからないままでしたので、確認の仕方など教えてくださり、ありがとうございました。

無事に出力することができました。

お忙しいところご丁寧にご説明くださりありがとうございました。

「いいね!」 1