表の枠線を消したい

【環境情報】
・baserCMSのバージョン: 5.0.3
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ: サンプルテーマ ( BcThemeSample )
・PHPスキル(自己評価):C
固定ページで「表」>「枠線の幅」を0にしても枠線が表示されます。非表示にできないでしょうか?
ソース表示で border=“none” を試しましたがダメでした。 宜しくお願いいたします。

すいません、ノールックですが(5系の環境がないので)、以下の様にざっくりcssに追加してみて消えませんか?

table, tr, td {
  border: none !important;
}

消えたら、適用されているcssのどこかにborderの指定があるんだと思います。

なお、

ckeditorの「表」>「枠線の幅」というUIで。。。という限定的なご要望だと、方法はないかもです。

GUSSAN様
ご助言ありがとうございます。
5.0.3のディレクトリにはstyle.cssファイルが5つある様子です。片っ端からトライしてみます。お忙しい所ありがとうございました。

こちらを先にお読みになった方が良いかと思います。

「 テーマを作る」のパラグラフ以降が参考になるかと。

GUSSAN様
なるほど読んでみます。ありがとうございます。

GUSSAN様
解決しました!ありがとうございました。
table, tr, td {
border: none !important;
}

editor.css
に追記したら消えました。
あとクイックスタートご紹介ありがとうございました。
baserCMS よく考えられてますね。
これからも精進します。o(^∀^*)o

@tomita 解決したとのことで、ひとまずよかったです。

なんですが、ご提案した上記の対応は、このテーマのどこかに適用されているcssのいずれかのセレクタで、指定されている可能性があるborder: のプロパティをひとまずキャンセルできるか?という試行なので、常用的に設定してしまうと相当乱暴な内容だと思います。というのも、このままだと一切のテーブルのボーダーをキャンセルすることになってしまうので(汗)
ですので、上記対応で、消えなかったボーダーが消えたということであれば、本来消したかったボーダーのプロパティが指定されているセレクタがどこかにあるはずなので、本来は、そのプロパティーの値を個別に border: none としていただくのがベターかと思います。

追加のご指摘ありがとうございます。
以下のセレクタを修正したところ
固定ページで「表」>「枠線の幅」を0にすると消えるようになりました。
こでれ表示/非表示の切り替えにも対応でしました。

editor.css
■元)
・248~250行目
border-left: 1px solid #e1e1e1;
border-right: 1px solid #e1e1e1;
border-bottom: 1px solid #e1e1e1;
292行目
border-top: 1px solid #e1e1e1;
316行目
border-left: 1px solid #e1e1e1;

■新)
・248~250行目
border-left-color: #e1e1e1;
border-right-color: #e1e1e1;
border-bottom-color: #e1e1e1;
・292行目
border-top-color: #e1e1e1;
・316行目
border-left-color: #e1e1e1;

重ね重ねありがとうございました。

なるほど!それは素晴らしいです!
お疲れ様でした。

GUSSANさんのおかげです<(_ _)>