固定ページ毎にフィールドを追加したい

固定ページ毎にフィールドを追加したいのですが可能でしょうか。
CuCustomFieldプラグインを使用して各々のブログ記事にカスタムフィールドが追加できるように
同じように固定ページにカスタムフィールドを追加したいです。

やりたいことは、ウェブサイト作成にてグローバルメニューにサブタイトルを追加したいため。

例 : TOP(title) / トップ(sub_title) , ABOUT(title) / 私たちについて(sub_title) …

TOPやABOUTはコンテンツのタイトルで取得できているので、
ページ毎にテキストフィールドを追加してsub_titleを配列に追加できればと思っているのですが、
フィールドの追加方法がわかりません。

ご存知の方がいらっしゃればご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.7.7
・レンタルサーバー名:XAMPP環境
・使用テーマ:オリジナル
・PHPスキル(自己評価): C

下記プラグインを使って見てはいかがでしょうか。

GUSSAN様ご返信ありがとうございます。

質問を投稿する前にAddConfigプラグインを使用してみたのですが
固定ページ毎にカスタムフィールドを追加することができませんでした。
AddConfigプラグインをご提案いただき、私が使い方を充分に理解できていないのかなと思いましたので
もう少しAddConfigプラグインを使ってみます。