コンテンツ-リンクにURLパラメータを付けたい

教えてください。
コンテンツのリンクを使用して外部サイトに動的なURLパラメータを付けて移動したいのですが、
メニューの仮想URL{baseUrl}/リンク名?pram=xxx
にはstartup.jsなどでDOMを取得変更して付与できても「リンク先URL」には受け継がれないため
やりたいことが実現出来ません。
テーマの変更だけでは不可能かもしれませんが、方法をご存じな方がいらっしゃいましたらご教授頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

前提
端末は設置場所が固定された情報端末
パラメータはlocalstrageに保存

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.3.5
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:bc_sample
・PHPスキル(自己評価):D

前提として管理画面におけるコンテンツ管理メニューから開いた「コンテンツ」を表示している画面を対象として返信します。

コンテンツツリーとして表示しているメニューについてbaserCMSより標準で提供されている機能(リンクを含む)における動的変更のようなI/Fは存在しません。

バージョン4.3.5を確認したところ、コンテンツツリーは /theme/admin-third/js/admin/contents/index.js にてjQueryプラグインのjsTreeを利用して描画されているようです。

下記ファイルを変更することで挙動の変更は可能かと思います。
/theme/admin-third/js/admin/contents/index.js
/theme/admin-third/js/admin/libs/jquery.bcTree.js

ただアップデート等を考慮するとおすすめはできないかなと思います。

ありがとうございます!
確認してみます!