スマホでのコメント欄の高さ調整

【環境情報】
・baserCMSのバージョン: 4.7.5
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:nice-tempo
・PHPスキル(自己評価): 全くわからない

お世話になります。

現状、スマホにてブログへのコメント入力時に

コメント欄の高さが不十分で入力文が見ずらいです。

どのように改善すればよろしいでしょうか?

御教示願います。

以上よろしくお願いします。

以下、画像、参考にしてください。

どういう意図でそうなっているのかわかりませんが、
当該textareaを括っているspanタグに適用されているrequiredクラスにline-height: 0%;のオプションが適用されているためだと思います。

以下のようにline-height: 0%;のオプションをコメントアウトするか、削除てしまえば、ひとまず、高さは出ると思います。

.required {
  margin-left: 3px;
  /*line-height: 0%;*/
  font-size: 18px !important;
  font-size: 1.125rem !important;
  color: #8C0000;
}

早速のご教示ありがとうございます。
おかげさまで、/theme/nice-tempo/css/style.css内5224行目のline-height: 0%;を
コメントアウトして改善できました。
困っていたのでありがとうございました。