プラグインBcBake、src/Plugin.phpについて

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:5
・レンタルサーバー名:docker
・使用テーマ:
・PHPスキル(自己評価):E

例えば、
bin/cake bake bc_plugin Hoge
このようにすると、src/HogePlugin.phpが生成されますが、
src/Plugin.phpの間違いではないのでしょうか?
実際にインストールしようとすると、src/Plugin.phpが無いと怒られます。

src/Plugin.phpに変えるとイントールできるんですが、UnitTesatがうまく動かないんです。
たぶん関係ないんだろうとは思うのですが、動かない原因が全然わからないので、とりあえず疑問をひとつずつ解決するべく投稿しました、、、

src/Plugin.phpの間違いではないのでしょうか?

私も試してみました。
src/Plugin.php が正解なのでバグかと思われます(^^)
既にgithubにissuesも上がっているようですね…。

返信ありがとうございます。
github,issuesの返信によると、cakephp5からは、HogePlugin.php こっちが正解になるようです。
そして最初からやり直してみたら、HogePlugin.phpこの形式でもインストールできたようです、

@hideichi 補足入れます。調べたところ、CakePHP5の場合でも、HogePlugin も Plugin も受け入れる仕様にはなっていました。
ただ、baserCMS5の現行バージョンだと、HogePlugin を認識できない場合があるという問題が発生しています。(こちら現在改善中です)

それから、Bake を利用すると、HogePlugin 形式で作成されるようですので、おそらく、CakePHP4系から Plugin形式が非推奨になったのではないかと考えています。