メニューバー(グローバルナビ)の中に、他のurlに飛べる項目(メニュー)を入れたい

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4系
・使用テーマ: bc_sample
・PHPスキル(自己評価):ゼロ

いつもお世話になっており、ありがとうございます<(_ _)>
掲題のとおりなんですが、
baser のメニューバー(グローバルナビ)は、サイトのツリー構造がそのままメニューに表示されるため、メニューのリンクurlも、自動で割り当てられますが、
メニューバーの中に、baser ではない他のサイトに飛べるurlメニューを入れたいのですが、
何か方法ってあるのでしょうか・・??

よろしくお願いします

こんにちは

管理画面のコンテンツ管理にて「リンク」を使うと良さそうです。
「リンク」自体は任意の場所に設置してください。



「いいね!」 1

kaburk さん;

お忙しい中、お返事くださり、ありがとうございました<(_ _)>
メニューの入れ子の中には、別urlを割り当てる機能(リンク)、がある、
ということですね・・!

教えてくださって、ありがとうございました<(_ )><( _)>

※ずっといろいろ調べてたんですが、
自分の場合は、
どうもメニューそのもの(.php ファイルの改変が必要そうで、)
下記のブログ記事がとても参考になりまして、
(確か、「gussan」という方は、開発の方・・?ではないかと思います・・ シェアしておきます)

↑ .php ファイルの改変により、なんとか思う通りの形に今日やっといい感じにできてきたところでした・・!!

ご対応くださった kaburk さん、情報アップくださった gussan さん、
どうもありがとうございました<(_ )><( _)>
※phpは知識ゼロなんですが、
昨日から勉強始めまして、格闘(^^;;)しております。

このように質問できるフォーラムがあって、
とてもありがたく思っております、ありがとうございました!