管理画面にログインできない(サイトは公開済みのものはそのまま公開されている))

状況

まず、自動返信メールの転送機能が機能しなくなり、転送設定がおかしいなと思って色々調べていて、とりあえずで、いじる前にバックアップを取りました。また、管理画面から、見るとメールの受け取りはできていましたが、自分のメールへの転送ができていない状態。
ロリポップサーバーのFTPより念のため、バックアップも自分のパソコンに取りました。
上記作業まで行い、いったんログアウトし、作業を終えて、翌日baserCMSにログインしようとしてからログインできなくなりました。
管理画面はどうしたらでてきますか???
管理画面にログイン後は、メール転送についても設定が必要ですが、、、
とりあえずログインできないと何も進まず困っています。
ご教授願います。
※ロリポップアクセラレータ オフにしました。
casheフォルダ削除しました。
baser4/admin 等はもう試しました。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.6.1.1
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:ratio_3_2(4系)
・PHPスキル(自己評価): 全くわからない

いくつか、質問です。

↑とのことですが、これまで表示されていたログイン画面のURL(通常は、サイトURL/admin)でログイン画面自体が表示されないということでしょうか?
それともログイン画面は表示されるが、今までログインできていたユーザー名、パスワードでログインできないという意味でしょうか?

次に、baserCMSをインストールされているのは、サーバーのルートでしょうか、サブフォルダでしょうか。

次に、app/Config/install.phpの①、②、③はなんと書かれていますでしょうか?

<?php
Configure::write('Security.salt', '****************');
Configure::write('Security.cipherSeed', '****************');
Configure::write('Cache.disable', false);
Configure::write('Cache.check', true);
Configure::write('BcEnv.siteUrl', '①');
Configure::write('BcEnv.sslUrl', '②');
Configure::write('BcEnv.mainDomain', '');
Configure::write('BcApp.adminSsl', ③);
Configure::write('BcApp.allowedPhpOtherThanAdmins', false);
Cache::config('default', array('engine' => 'File'));
Configure::write('debug', 0);

①、②は、具体的なドメイン名は伏せていただいて、なるべくわかりやすく書いていただけると助かります。

はい。ログイン画面が出なくなりました。色々調べても出なくなり、しかし最終的にWindows履歴から、ログインできた時のhttp:/domain/admin で入れました。。。散々ログイン画面が出てこずに、入れなかったのですが、、、

こちらは①はdomain
②は空欄
③は空欄です

結論として、

は、解消したということでしょうか?

ちなみに、

というアドレスは、どの様なアドレスだったのでしょうか?(http:/domain/admin以外のアドレスですよね?)

は、履歴から入る事ができるようになりました。それも、今回調べる前までは、http://dmain/admin/user/loginで、入れていました、、で、その翌日にはhttp://dmain/admin/user/loginでは入れず、(管理画面すら出ない)でした。

はい、dmain/adminは勿論出ません。
あと、dmain/baser4/adminも出ません。と言うわけで途方に暮れていましたが、何故か、履歴から入れるという、、

ちなみに、元々いじろうとした理由は、baserで受けたメールを、自分のメールに転送する機能が8月から機能していなかったからでして(7月までは動作確認されていました。)
そちらは以前とダメです、、(自分が転送として受けたいのはgmailなんですが、こちらのフォーラムにあるやり方、lolipopにあるやり方、gmailにあるマニュアルのやり方を試してみましたが、全然できません。諦めて、現在yahooメールで受けるようには何とかしましたが、、、
内容が違うので、
別スレを立てた方が良いですか?

ご指摘の通り、メール転送?の件は、別の内容ですので、通常は別のトピックを上げていただくのが良いのですが、gmailで受信できない件は、baserCMSとは無関係な事情ですので、このフォーラムで扱う内容では無いように思います。
過去に同様のトピックがありましたので、おそらく事情は同じだと思います。
以下を参考にして、頑張ってみてください。

アドバイスありがとうございます。
今まだ時間なく、できていませんが、頑張ってみます。