data-bca-btn-typeの一覧

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:5.0.x
・レンタルサーバー名:docker
・使用テーマ:bc_sample
・PHPスキル(自己評価):C

管理画面のアイコン(data-bca-btn-type)の一覧とか、どこかにありますでしょうか?

@hideichi 利用している環境にて次のURLを開いてください。もしかしたら情報が古くなっているかもしれませんが、スタイルガイドが確認できます。

# localhostの場合
https://localhost/bc_admin_third/guide.html
「いいね!」 1

ありがとうございます!
やっぱりあったんですね、、、

以下、備忘録。
これ、どこかにリンクされてたのかな?と思ってgrepしてみたら、
インストールのお知らせメールにのみ、リンクを見つけました。
画面内にもリンクがあると嬉しいので、今度考えてみます。

機能していないところがいくつかあって、よく見たら左メニューも機能してない、またはリンクしてない、DevToolsを開くと大量のエラー、
あ、これはパスが合ってないんじゃ?と思って、
https://localhost/baser/admin/bc_admin_third/guide.html
これでアクセスしてみたけど開かず、今度考えてみます。

こちら素のHTMLなのでメニューとかは動作していないです。 @hideichi
参考までにということでよろしくお願いします。

「いいね!」 1