デバッグモードにすると、コンテンツ一覧のツリー形式アイコンの見た目が変わって戻らなくなる

お世話になります。よろしくお願いします。

baserCMSバージョン: 4.2.0

デバッグモード(2または1)にすると、

管理者画面、
[ コンテンツ一覧]のツリー形式のアイコンが変わってしまい、
デバッグモードからノーマルモードに戻しても
アイコンが元に戻らなくなってしまいます。

(デバッグモードにする前のアイコン)
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A31

(デバッグモードにした後のアイコン)
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A32

何度かbasercmsやmysqlを再インストールしてみましたが、
一旦はアイコンが復旧するものの
デバッグモードにすると同じ現象が起こってしまいます。

一方、このことをあまり意識せずに、
制作(本番用)環境でのスタマイズや記事追加などを
進めてしまったため、
MYSQLのデータエクスポート、basercmsの引越しの要領で
同じPC内の別フォルダに新たなbasercmsを移行設置をしてみましたが、
はじめからアイコンは変わってしまっている状態でした。

尚、現象はアイコンだけが変わってしまい、
ページや記事追加の機能には影響はないように思われます。

本番環境を維持しつつアイコンを復旧する方法、ご助言を
いただければありがたいです。

こんにちは。

こちらで確認したところbaserCMS 4.2.0で同じ現象を確認できましたが、4.2.1では解消されているようですので、4.2.1へのアップデートを行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにデバッグモードの切り替えというよりは、サイト基本設定を標準テーマを選んだ状態で保存した際に起こる問題かと思います。

こちらのコミットで修正されています:

「いいね!」 1

ご教授ありがとうございました。
近日、アップデートをさせていただこうと思います。

BaserCMSのバージョン:baserCMS 4.2.0から4.2.1
にアップデートし、

キャッシュクリアと
サイト基本設定を標準テーマとadmin-third
を切り替えているうちに
アイコンが復旧しました。
ありがとうございました。
(最終的に4.2.2までアップデートを実施しました)

「いいね!」 1