サブサイト用の404ページ等の設置方法が知りたい

4系4.2.3で、サブサイトで英語ページの作成をしています。
メインサイトでThemeフォルダ内にErrorsフォルダを作成してerror400.phpを配置し運用していますが、現状では、サブサイトで存在しないページのURLを指定してもメインページのレイアウトテンプレートでerror400.phpが表示されます。
別途サブサイト用の404ページ等を作成する手順をお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

こんにちは
サブサイトで使用しているテーマのレイアウトフォルダにdefault.phpが存在していても、メインサイトのレイアウトが表示されてしまうということでしょうか?

試してみた所、レイアウトの問題は発生しなかったのですが、グローバルメニューにメインサイトのコンテンツが表示されてしまう問題を見つけたので課題化しています。

サブサイトで使用しているテーマのレイアウトフォルダにdefault.phpが存在していても、メインサイトのレイアウトが表示されてしまうということでしょうか?

はい、その通りです。使用しているテーマフォルダ内にサブサイト用のテンプレート(default_en.phpという名称)を作成し、サブサイトの編集画面にて適用させています。
サブサイト用のdefault_en.phpから、エレメンツフォルダ内に作成したサブサイト用のheader_en.phpを呼び出しメニュー表示他の英語化を行なっています。

で、話は戻りますが、英語用のサブサイトを表示させている状況で、存在しないページのURLを指定した場合(例:"http://hoge.com/en/unknown")、表示される404エラーのページは、"http://hoge.com/en/unknown"のURLのままで、メインサイトのdefault.phpテンプレートで表示されるということです。

こちらの問題も検索結果の問題と同じように、テーマを分けることで解決できそうです。

ご指摘、ありがとうございます。検討させていただきます。
1点、逆にご質問なのですが、本件は、テーマを分けることでしか対応できない事象という理解でよろしいでしょうか?

いえ、レイアウトのdefault.php内にPHPの処理を追加することでも対応可能です。
現在メインサイトにアクセスされているかサブサイトにアクセスされているかを判定して、表示を切り替える感じですね。

ありがとうございます。理解いたしました。