管理画面エディタ内で、ソースのブロック全体にaタグを囲んでリンクを付けたいです

いつもお世話になっております。
baserCMS バージョン4.2.3 管理画面のエディタについての質問です。

「ソース」表示でHTMLブロック内にaタグを入れてリンク表示させたいのですが、
手入力して「保存」ボタンを押すとaタグが見出しや本文にも追加されてしまいます。

1回目の保存ではブロックごとリンクが付きますが、
2回目に保存ボタンを押すと、各タグごとにリンクが付くようになります。

不要なaタグを無くす方法はございますでしょうか?
よろしくお願い致します。

<!-- やりたいこと。ブロック全体をaタグで囲む -->
<a href=""> 
<div class="box">
<h2>見出しタイトル</h2>
<p>本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。</p>
 </div>
 </a>

<!-- 実際の管理画面エディタ内の表示 -->
<a href=""> </a> 
<div class="box">
<h2><a href="">見出しタイトル</a></h2>
<p><a href=""> 本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。本文テキスト。</a></p>
 </div>
<a href=""> </a>

こんにちは

私ならHTMLを思い通りに入力したい場合は、サイト基本設定のエディタタイプをなしに変更しちゃいますね。

「いいね!」 1

seto様

こんにちは。
早速のご返信ありがとうございます。

HTMLをそのまま入力する時は、エディタ機能をなしに設定するということですね。
実際に管理画面を使用されるクライアント様がエディタ機能も使用される予定なので、
その辺りをどうするか考えないといけないですね。
承知しました。いつもありがとうございます!

「いいね!」 1