指定の投稿者の記事一覧ページを表示したが、ページネーションが1ページ分までしか表示されない

いつもお世話になっております。

ブログの投稿者指定で記事一覧ページを作成したのですが、ページネーションが1ページ分までしか表示されません。
指定の投稿者が投稿した記事は数ページ分あるので記事の数は足りている状態です。
投稿者指定で記事一覧ページを作成するにあたり、必要な設定などがあればお教えいただきたいです。

URLはauthor/の後に投稿者のユーザーIDを付けており、そのユーザーが投稿した記事のみが一覧ページに表示されています。

/post/archives/author/2

ちなみに、タグやカテゴリー指定で記事一覧ページを表示した場合はページネーションが正常に表示されています。

こんにちは
ユーザーIDではなく、ユーザーのアカウント名をURLにつけてアクセスされてみてください。

「いいね!」 1

いつもお世話になっております。

お教えいただいたとおり、アカウント名を付けてアクセスしたところ無事表示されました。
ありがとうございました!

関連して追加で1つ質問させていただきたいのですが、
なるべくアカウント名を晒さずに一覧ページを表示したいのですが、URLにアカウント名をつけずに実現する方法はありますでしょうか?

標準機能だと対応していないので、プラグインの作成が必要になりますね。

もし標準機能で対応するとなると、カテゴリかタグ機能を使うと実現できそうです。
記事を投稿する際に、各ユーザー固有のカテゴリかタグを選択するという一手間は増えてしまいますが。

「いいね!」 1

なるほど、標準では対応されていないのですね。
どういった方法で対応していくか検討したいと思います。
教えていただきありがとうございました!

「いいね!」 1