記事をコピーするとアイキャッチが正しくコピーされていない

いつもお世話になっております。
アイキャッチが設定されている記事をコピーすると、コピーした記事を保存する時に下記エラーが出てしまいます。

Notice (8): Undefined index: eye_catch [APP/Plugin/CuApprover/Model/CuApproverApplication.php, line 423]
Notice (8): Undefined index: extension [CORE/Baser/Model/Behavior/BcUploadBehavior.php, line 922]
Notice (8): Undefined index: extension [CORE/Baser/Model/Behavior/BcUploadBehavior.php, line 922]
Warning (2): copy() [<a href='http://php.net/function.copy'>function.copy</a>]: The first argument to copy() function cannot be a directory [APP/Plugin/CuApprover/Model/CuApproverApplication.php, line 483]

コピーした記事を保存する前にアイキャッチを改めて設定するとエラーは起きないようなので、もしかするとアイキャッチが正しくコピーされていないのかもしれません。
上記エラーが出ない方法、またはアイキャッチが正しくコピーされる方法をご存じでしたらお教えいただけないでしょうか?

手元の環境で確認してみたのですが、再現しないようです。(アイキャッチは正しくコピーされていました)
詳細な情報を頂けますでしょうか?

・記事作成をした人のユーザ種別(システム管理者、作成者、承認者)
・記事の公開・承認状態(公開or非公開、下書き保存or承認依頼or承認済み)

返信ありがとうございます。

・記事作成をした人のユーザ種別
システム管理者以外のユーザ種別で起きています(システム管理者で試したところ発生しませんでした)

・記事の公開・承認状態
公開中の記事をコピーし、コピーで出来た記事を選択→保存か承認依頼を押すことで発生しました。

お手数ですがよろしくお願い致します。

「いいね!」 1

情報をありがとうございます。
再現を確認しました。
こちら、公開承認プラグインの影響と考えられます。
この場合はプラグイン開発元への問い合わせをされるとよいかと思います。

ありがとうございます。
プラグイン開発元に問い合わせてみます。

間が空いてしまい申し訳ありませんが、
ご利用されている公開承認プラグインのバージョンは何になりますでしょうか?

こちらのbaserCMSのバージョン等、動作環境の情報をいただけますと幸いです。
https://forum.basercms.net/t/topic/23

解消方法をまとめつつあり、近い環境で確認ができればと考えております。
宜しくお願いいたします。

いつもお世話になっております。
動作環境の情報はこちらになります。

プラグインのバージョン
■ CuApprover:4.0.3

■ BaserCMSのバージョン:4.3.0
■ レンタルサーバー名:独自サーバ
■ スマートURLの利用: OFF
■ 設置フォルダ: ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル(自己評価): D

独自サーバーの情報
■ OSの種類:CentOS7
■ PHPのバージョン:PHP-7.2.19
■ データベース種類・バージョン:Mysql-5.7.25

よろしくお願い致します。

詳細情報ありがとうございます。
確認し、再度ご案内させていただきます。

上記、環境を揃えた状態で確認ができました。
解消ファイルをお届けさせていただきますので、到着しましたらご確認いただければと思います。

解消ファイルを受け取り、無事エラーが出なくなっているのを確認できました。
対応いただきありがとうございました。

「いいね!」 1