CSS(スタイルシート)が反映されない

baserCMS 4.3.0 テーマはratio_3_2

を使用しています。

質問ですが、CSSが全く反映されません。

テーマの編集からスタイルシートに追記しています。

ブラウザ上の「検証」からの変更では反映されます。

何かやり方があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

@soku
こんにちは。
サーバーキャッシュの削除はされましたでしょうか?
一度、管理画面よりサーバーのキャッシュの削除をしてみてください。
また、「検証」はchromeから行われてますでしょうか?もしchromeをお使いでしたら「Network」タブの「Disable Cache」のチェックを入れておくとcssなどのキャッシュが自動で削除されるのでやってみてください。

「いいね!」 1

こんにちは。再びご回答いただきありがとうございます。

キャッシュは削除しています。キャッシュ削除の上Ctrl+F5で更新しても適用されません。

具体的にはratio_3_2にてトップページのcontentsまたはsection-02にpadding-leftを指定しています。clearfixになっているんですが関係あるんでしょうか。

ブラウザ上ではcontents、section-02どちらを指定しても反映されますがテーマからstyle.cssに追記してキャッシュをクリアしても反映されません。

@soku
こんにちは。
今こちらにて環境を作り、編集を試みました。
どうやらこのテーマは、min化されたcssが読み込まれているようですので、default.phpのcss読み込みを指定している部分で本来のstyle.cssを読み込ませてあげると反映されるでしょう。

以下のように、デベロッパツールから直接いじると反映されています。
30
また、編集したstyle.cssを以下のサイトなどにてmin化し、テーマファイルのstyle.min.cssを上書きする手もあります。
一度読み込むcssをstyle.cssに変更し、運用する際にmin化させて、そちらを読み込むように変更することをおすすめします。

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます。

style.min.cssに余白を開けずに追記したら反映されました。

min化が分かっていなかったのですが、リンク先で縮小しても変わりませんでした。

とりあえず成功したのでご報告です。

わざわざありがとうございます。非常に助かりました。

phpも全然わかりませんが(HTMLとCSSの知識しかありません)、
HTMLと同じでphpで読み込んでいるcssを特定すれば
良かったんですね。

大変勉強になりました。感謝いたします。

@soku
解決して何よりです。
また何かあったら質問されてください。

「いいね!」 1