スケジュールプラグインについて質問です。

当方の環境です。
■ BaserCMSのバージョン:4.3.1
■ レンタルサーバー名:ValueServer
■ スマートURLの利用: [ON]
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート]
■ 利用しているデータベース: [MySQL]
■ PHPスキル(自己評価): [ E]
使用しているテーマはnada-iconsです。
ウィジェットエリアにカレンダーは設置できています。
ここからが質問です。
1.ブログカレンダーを設置した場合はカレンダー名が表示されますが、休日カレンダーとスケジュールカレンダーのどちらかあるいは両方を表示させてもカレンダー名が表示されず、何のカレンダーが表示されているのかわかりません。カレンダー名を表示する方法はありますか。
2.スケジュールカレンダーを表示させた場合、現在の月のカレンダーのみしか表示されず、来月、またその先の月のカレンダーを見ることができません。月を送ったり、戻ったりできる機能を付けることはできますか。
3.どのカレンダーを表示させても、記事やスケジュールがある日の数字がわずかに太くなっているだけで、ぱっと見、どこに記事やスケジュールがあるのかわかりにくい表示で困っています。ボールドにしたり、アンダーバーもつけたりすることはできないでしょうか。(画像中央のカレンダーで18日がわずかに太い?青字?になっているみたいですが)

どれか一つでも解決できるとありがたいです。
不足している情報や質問のルールなどで間違っている点があればご指摘願います。

ウィジェットのテンプレートを変更する必要があります。
app/Plugin/Schedule/View/Elements/widgets/holiday_calendar.php
app/Plugin/Schedule/View/Elements/widgets/schedule_calendar.php
上記ファイルの最初に、こちらを追記してみるといかがでしょうか?↓

<?php if ($name && $use_title) : ?>
<h2><?php echo $name ?></h2>
<?php endif ?>

「いいね!」 1

morishi様
ご対応ありがとうございます。
ご指摘の2つのファイルの両方に、コメント行が終わる12行目、あるいは13行目にご指摘のソース3行を貼り付け、元のソースの2行はその後ろにそのまま残した形でアップロードしてみました。

<?php
/*
* スケジュールプラグイン
* カレンダーウィジェット
*
* PHP 5.4.x
*
* @copyright    Copyright (c) hiniarata co.ltd
* @link         https://hiniarata.jp
* @package      Schedule Plugin Project
* @since        ver.0.9.0
*/
<?php if ($name && $use_title) : ?>
$this->BcBaser->css(array('Schedule.schedule'), array('inline' => true)); //CSS
$this->BcBaser->scheduleCalendar(null, null, array('class' => 'widgetScheduleCalendar'));

結果は、nada-iconsの左側ウィジェット領域のメニューが上下に2つ同じものが表示されました。また、スケジュールカレンダー及び休日カレンダーが表示されなくなりました。なおかつ、右のトップページコンテンツも表示されなくなりました。
ちなみにメニューの新着情報以外のメニューをクリックしても右側のコンテンツはどれも表示できなくなりました。
とりあえず、元に戻させていただきました。
何が悪かったのでしょうか。

「いいね!」 1

スケジュールプラグインってこれかな?

@Goichi ちょっとヘルプをお願いしてもよろしいでしょうか??

@tani1 プログラムコードを貼るときは、コード部分の上下に ``` 入れて囲むと改行が削れたりせず貼れるのでご活用ください

(例)
「いいね!」 2

すいません、そちら先頭行に挿入する想定で記載しています。

これでいかがでしょうか?

「いいね!」 1

ryuring様

ご返信ありがとうございます。
はい。
market.basercms.netからダウンロードしたご指摘の通りのプラグインです。

ソースの貼り付けについてのご指摘ありがとうございました!
これは知りませんでした。
これから気を付けます。
先の投稿も編集し訂正させていただきました。

morishi様
ありがとうございます!

よく見れば、コメント行の前に開始タグがあったんですね!
気づきませんでした。
今晩帰宅後、早速修正してみます。
対応後のご報告もさせていただきます。

「いいね!」 1

morishi様

先頭行にソースを挿入したところ、無事、カレンダー名が表示されました!
ただ、カレンダー名に<h2>の見出しサイズが効いてないようです。
いろいろご迷惑をおかけします。m(_ _)m

「いいね!」 1

moirshi様

<h4>にしたところ、いい具合になりました!!
ありがとうございます!

「いいね!」 2