管理パソコン以外でレイアウトが崩れる

会社のホームページリニューアルするためにロリポップサーバーにバージョン4.2.0をインストール
bc_sampleテーマを使って作成しておりましたが、完成間近で、管理パソコンでは綺麗に表示されるのに他のパソコンではレイアウトが崩れています。初期設定のすべて戻しても同じ症状ですが、「bc_sample」のテーマ自体に問題がるのでしょうか?

こんにちは

管理パソコンと他のパソコンとで、サイトを確認されたブラウザは同じでしょうか?

以下確認してみてください。

ブラウザによってCSSの挙動が違う

chromeでOKでもsafariやIEだと崩れたりします。
※二つのブラウザは結構多発して製作者をよく悩ませます。

ディスプレイのサイズによってデザインの収まり方が変わる

例えば幅を500pxで設定した場合、1000pxくらいのディスプレイなら50%位の幅ですが2000pxなら25%位しかないありません。
テキストの行数の増減やコンテンツの回り込みが変わったりします。
管理しているパソコンでもブラウザの幅を変えたら、崩れる可能性もあると思います。

ご返信ありがとうございます
他パソコンは本体・ディスプレイ・ブラウザともに管理パソコンと同じスペックです。
レイアウトで手間取っている時間が無かったので、今回は別のテーマにて作成いたしました。
今はすべてのパソコンで表示ができています。お手数かけました。

ご返信ありがとうございます
確認したパソコンはすべて同じ条件でしたが、テーマを初期設定に戻しても改善されませんでした。
なので今回は別のテーマにて作成しなおしました。いまはすべてで確認できています。
お手数おかけしました。