ログインが不可能になりました。

管理画面に入り、インストールモードからノーマルモードに変更して保存したらログアウト状態になり、再度ログインしようとしたら以下のエラー表示がでてログイン不可能になりました。

不正なリクエストと判断されました。

エラー: アドレス ‘/〇〇〇〇〇/admin/users/reset_password’

その後、他サイトでinstall.phpのデバッグを手動で変更してもノーマルモードのみエラー表示でログインできず。デバッグ1、デバッグ2にしてもサイト設定をクリックするとログアウト状態。
結局二度とログインできることはありませんでした。
これってBaserCMSの仕様ですか?
何かノーマルモードでログインできる方法が他にありますか?

インストールモードから変更したとなってるのですが、管理画面が見れる状況であればインストールモードではないので、DB内部の状況とプログラム上の状態の整合性が合わなくなってログインできなくなったように思います。
前回の質問にある本番モードの設定変更が見えない状況でいじったやつがおかしくなってしまった可能性が高いですね。
basercmsのデータベースの内容を空にして新たに入れなおすのが一番解決に近い気がします。

BigFlyさん
お世話になります。
初期化や再インストールという方法ということですね。
ご対応ありがとうございます。