プラグイン(CraftForm-master 他)の削除不可

CraftForm-master というメールフォームプラグインを設定したが動作しなかったので管理画面の
所有プラグイン一覧からは削除できるが」、左側の良く使う項目から削除しようとすると
サーバーでの処理に失敗しました となり出来ません。
また、メールプラグイン基本設定というのが2つあるのも同様に削除不可です。
どなたか、対応策を伝授してください。
よろしくお願いします。

■ BaserCMSのバージョン: 4.3.2
■ レンタルサーバー名:Just-Size.Networks
■ スマートURLの利用: 分からない[ON / OFF]
■ 設置フォルダ: [ サブフォルダ]
■ 利用しているデータベース: [ MySQL ]
■ PHPスキル(自己評価): [ D / E / 少々]
■ テーマ : Omotenashi-2 (4系)バージョン: 2.0.0

gitから落としたプラグインだと思うのですが、masterは管理上の名前なのでCraftFormにリネームしてから使用してみてください。

早速のご返答ありがとうございます
CraftForm.zipにリネームして
プラグインの新規追加でインストールはOK 有効化もOK
その後、PCアイコンクリックすると 見つかりませんでした。
エラーアドレス '/Blog/admin/craft_form/craft_forms’に送信されたリクエストは無効です。
なってしまいます。
削除できない Mail(メールフォーム)4.3.2 が残っているからでしょうか?
よろしくお願いします。

CraftForm-master.zip を CraftForm.zip にリネームしただけでは、zip内のフォルダはCraftForm-masterのままなので
いったんzipを解凍してから、CraftFormにリネームしてプラグインフォルダに設置するか
フォルダをリネームした後に再度zip可して管理画面からアップロードする必要があります。

また、プラグインの名前を間違えて追加した際は、一回

• DBのmysite_pluginsテーブルのnameが「CraftForm-master」や「CraftForm」になっている行を削除
  • 管理画面からサーバーキャッシュ削除
    といった手順を行わないとエラーが出るかもしれません。

ちなみに、CraftFormってこれのことですよね

1年以上前のプラグインなので動くか不安だったのですが、どうにか動きそうな感じですね。
新管理画面だと表示は崩れてしまいますが…

ありがとうございます。
ご提示のものです。これから再挑戦します。

サンプルフォームが出てきました。ありがとうございます。
解凍したフォルダをrename して zip にしプラグインの新規追加しインストール、有効化で出来ました。

管理画面の左側 よく使う項目欄に無駄に作った項目が削除出来ません。
サーバーでの処理に失敗しました となります。
よろしくお願いします。すいません

よく使う項目欄の項目が削除できない件 解決しました。

Google Chrome で何回やってもできなかったのが
Microsoft Edge でやってみたらすんなりと削除できました。

ありがとうございました。