管理画面に入れず公開ページもトップ以外表示できない状態に

お世話になります。

バージョンはbaserCMS 4.3.0または4.3.1だと思います。
管理画面に入れないため確認できませんが、最新に近いはずです。

問題が起こる直前に行っていた操作は、基本設定でadminテンプレートをthirdからsecondを切り替える操作だけのはずですが、直後から表題の通り管理画面も、公開ページもTOP以外表示できません。以下、不具合の詳細です。

まず、管理画面にアクセスした時にChromeが吐くエラーは下記の通りです。

このページは動作していません

xxxxxx.co.jp でリダイレクトが繰り返し行われました。

指示通りCookieを削除しても解決しませんでした。ブラウザのアドレスバーには、下記のように無限にリダイレクトが行われている形跡があります。

ttps://xxxxxx.co.jp/admin/dashboard/ユーザー名/admin/dashboard/ユーザー名/admin/dashboard/ユーザー名/admin/dashboard/ユーザー名/admin/dashboard/ユーザー名/admin/dashboard/ユーザー名/…

また、公開ページも固定ページその他、全てのページのリンクが、下記のように「/pages/管理ユーザー名」という余計な文字列が入ったリンクになり、エラーになります。トップページと、直接アドレスバーにURLを入れた場合は表示できるようです。

ttps://xxxxxx.co.jp/pages/ユーザー名/company/about

ログインしたことが無い他のブラウザからも、上記のように私のユーザー名が入ったURLへリダイレクトされてしまいます。

しかし、不思議なことにスマートフォンから見たところ、正常に表示され、管理画面もログインできます。レスポンシブなのでデバイス設定はサブサイト利用のチェックははずしてあります。

原因や、復旧の手掛かりとなる情報がありましたら、ご返信よろしくお願いいたします。

なお、プラグイン等は使用しておらず、コアやヘルパーにも手を加えておりません。
omotenashi2テーマを多少カスタマイズしたのみで運用しておりました。

@nino
こんにちは。
サイト基本設定を編集した際に、「WebサイトURL[SSL]」あたりを編集してしまったのではないかと思います。
Chrome等の自動補完機能がいたずらしてしまったのではないでしょうか・・・。
/app/Config/install.php の
Configure::write('BcEnv.sslUrl', 'XXX');
の「XXX」部分を確認してみてください。

ありがとうございます!
おっしゃるように、URL[SSL]のところに私自身のユーザー名が入力されてしまっておりました。どおりで。
ケアレスミス失礼いたしたした!

「いいね!」 1