ブログカテゴリーの2階層目で並ばないです。

いつもお世話になっております。

ウィジェットエリアに設置したブログカテゴリー一覧ですが、
深さ2階層目で設定している場合、

正しくは、URLの欄で、
サイト名/ブログ名/archives/category/2階層目 で、
検索されて表示されると思います。

現在、カテゴリーに表示される名前をクリックしても、
URLの欄が、
サイト名/ブログ名/archives/category/1階層目/2階層目 となってしまって、
2階層目のカテゴリーでブログが並んでくれません。

URLの欄にて、1階層目を消して見たところ、
2階層目のカテゴリーで表示されます。

ウィジェットエリア編集で2階層目を設定しても、
ブログの画面で生成されているリンクがおかしい?と思いますが、
ご確認をお願いします。

テーマは bc_sampleを加工して使っております。

こんにちは

再現を確認できました。
URLがおかしいのか、それとももしかしたらURLは正しいのに表示側がおかしいのかもしれませんね。
Issueを立てておきました。

「いいね!」 1

早速の確認ありがとうございます。
改修または、対策方法がでましたら、
解決済みにしたいと思います。
よろしくお願いします。

以下のコミットにて修正されたようです。

「いいね!」 1

修正内容を確認しました。
ファイルを修正してみたところ、
2層目で絞り込まれたことを報告します。
解決済みです。