■ (ratio_3_2) の トップページ(アイコン)が、(admin_thied ベータ版)にすると、正常動作しません

お訪ねしかけたら、
急にあれこれと申し訳ありません。
.
.
.
さて、< ratio_3_2 、4系 > ですが、
.
.
管理システムが、標準テーマのまま であれば、

トップページの (アイコン表示)は、正常動作を している のですが、
.
.
.
管理システムを、admin_thied ベータ版に、切り替えて反映させたとたんに、

トップページの (アイコン表示)が、正常動作しなくなります。
.
.
.
申し訳ありませんが、またアドバイスをお願いいたします。
.
.
デバッグモード1 で、使用中の状態です
.
.
.
ちなみに、

インストールしてあるのは、<サブディレクトリ> になりまして、

.
.
.
CHROME デベロッパーツールでは、
.
<赤色 ×印> 項目は、 3項目 で、
.
.
.

basercms_banner.jpg:1
Failed to load resource: the server responded with a status of 404 ()

cake.power.gif:1
Failed to load resource: the server responded with a status of 404 ()

js?key=:49
Geocoding Service: You must use an API key to authenticate each request to Google Maps Platform APIs. For additional information, please refer to Google Maps Platform - Location and Mapping Solutions

の、3項目が 出ています。
.
.
.
よろしくお願い致します
.
.
.

【環境情報】

■BaserCMSバージョン:(4.2.0、ロリポップ簡単インストール)
■利用しているデータベース:SQLite
■PHPのスキル:[ E ]
.
.

.
.
.

こちらのトピックが参考になるかと思いますのでご確認ください。

seto様
いろいろと有難うございます
.
.
.
baserCMS4.2 で、「admin-third」を有効にすると、
ratio_3_2 では、画像がリンク切れになってしまう、
この不具合の件は、
.
開発者さまの方でも、
問題にして頂いてましたことが理解できました。
.
.
.
それで試しに下記の方も、自分なりにやってみたのですが、
.
.

fix #1210
admin-third管理テーマでログインしている時に
フロントテーマ側のFontAwesomeのアイコンがリンク切れに…
baserproject/basercms@07c90b4 · GitHub
fix #1210 admin-third管理テーマでログインしている時にフロントテーマ側のFontAwesomeのアイコンがリンク切れに… · baserproject/basercms@07c90b4 · GitHub

.
.
結果としては、自分の環境では、
なぜか、上手く改善できませんでした。
.
.
.
ですが、改善の議題には、
して頂いてまました模様でもありますし、
.
.
残念ですが、
とりあえずは、標準テーマの方にさえしておけば、
この問題は起こりませんので、
.
当面、標準テーマの方にて、