一括で万単位のユーザを削除・登録させる方法はありますか?

他CMS利用者で投稿してしまってすみません。
現在レンタルサーバ+WordPressを使って万単位のユーザの認証するページを作っていますが、WordPress自体のユーザ管理では大量のユーザ登録でエラーがでる(プラグイン利用)ため、仕方なくBasic認証で行っています。
ただ、これだと問題が多々発生しており、フォームでの認証に変えたいのですが、現在のレンタルサーバではApacheのフォーム認証が使えないというどうしようもできない状況になっています。

そこで、違うCMSとしてbaserCMSを調べていたのですが、baserCMSではCSVなどを使ってユーザを一括で削除・登録などの方法はありますでしょうか。

@176r

現状、そのような機能はありません。(一括ユーザー登録)
ただ、私が個人的に作成中のプラグインがあり、baser marketに出品予定です。
(ユーザーをCSVで一括登録するプラグインです。)
今月中に申請できればと思っているので、よければご確認ください!

「いいね!」 1

返信ありがとうございます。
そうなんですね。期待しています!
baserCMSは利用経験0なので、それまでに経験値を上げておこうかと思います。

「いいね!」 1

@176r

ユーザー一括登録プラグインを公開しました。
是非ご確認ください!
「いいね!」 1

morishiさん
このプラグイン、素敵です!
サポートページの技術ブログで書かれておられた
「ユーザーグループに対してアクセス制限を設定するときが一番めんどくさいですね・・・」
ほんと、めんどくさいんですw
是非、その辺りのプラグインもよろしくお願いします!

脱線でした、お邪魔いたしました。。。

「いいね!」 1

ありがとうございます!励みになります

「いいね!」 1