BurgerEditor使用で blogPost関数が正常表示しなくなった

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.2.0
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:bc_sample
・PHPスキル(自己評価): E以下

テーマ bc_sampleインストール CKEditor使用時には問題なく トップページに新着情報(ブログ)が表示できていた。BurgerEditorを新たにプラグイン追加でインストールしてBurgerEditorを有効にしたら、表示ができなくなってしまいました。

画面のように
BcBaser->BlogPosts(‘news’,5)?> が文字で表示され関数が無効になってしまいます。

Wiki参照で、ロリポップサーバーの WAF無効と mbstring.internal_encodingをUTF-8
に設定しましたがダメでした。

BaserCMSを使用した初めてのホームページ作成です。
BaserCMSはもちろんですが、高額でも購入し機能には満足しているのでBurgerEditorを今後も使いたいので どなたか ご指導ください。

baserCMSではなくBurgerEditorについての仕様の部分になりますが、新着情報を表示しているものは、PHPタグになります。

利用している埋め込みタグはjavascriptに対応したものなのでPHPを動作させることは出来ません。

表示する方法については、おそらく多くの場合、theme/bc_sample/Layouts/default.php に条件分岐を利用し該当コードを埋め込む方法が利用されるかと思います。
その他の方法でいうと、固定ページであればオプション項目のコード欄に該当タグを入れることで表示可能です。ただ表示箇所がBurgerEditorで編集して表示する部分とは別の所に固定されてしまいます。

「いいね!」 1

gondohさん ありがとうございました。
オプションのコード欄に 該当PHP記述を入れたところ
思い通りの表示結果が得られました。
悩んでいましたが、早くフォーラムに参加すればよかったんですね。感謝です。

「いいね!」 2