4.4へのバージョンアップでのエラー

doi 様

アドバイスをありがとうございます。
ご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

アップデート手順は

それから、確認ですが、手順としては「 /lib/」「 /theme/admin-third/」を任意の名前にリネーム後、ローカルのPCから「 /lib/」「 /theme/admin-third/」を、さくらインターネットへFTPなどでアップロード後、アップデートを実行したと考えてよろしいですか?

上記の通りです。

現状のバージョンは4.3.0ですが、インストール後一度アップデートして4.3.0にしています。曖昧な記憶ですがたぶん初めてインストールした際は、4.2.x の環境を4.3.0にしていると思います。

後は、最初にインストールした環境はルート直下では無く、サブディレクトリ作成してインストールしていましたが、先日ファイル一式をルートに移動させて公開しました。その際「サイト基本設定のオプション」にて「WebサイトURL 」もルートに変更しています。

2020/10/09 追記
上記の件フォーラムに質問させて頂いています。

他に確認した点として、さくらインターネットにて別に借りているサーバで、4.3.6の環境だった物を同じ手順で問題無く4.4.0にバージョンアップ出来ています。サーバ側の問題は無いと思っています。

他に確認すべき点があればご指示下さい。