テーマ「m-single」のbasercms4.1.3での動作について

解決済

#1

テーマ「m-single」はbaserCMS4.1.3で使用することが可能でしょうか。

baserCMS3.0.2から4.1.3へバージョンアップを実施する際、3.0.2で使用していた
テーマ「m-single」を流用するべく、以下の手順を行いました。

①既存環境とは別に、新しい環境にbaserCMS4.1.3をインストール
②3.0.2のバックアップデータ、およびテーマ「m-single」をバックアップ
③②で取得したバックアップデータを、DBマイグレーターを利用して、
3系用から4系用に変換
④②で取得したテーマ「m-single」を、アドオンマイグレーターを利用して、
3系用から4系用に変換
⑤管理システムの [システム管理] → [ユーティリティ] → [データメンテナンス]
→ [データの復元] から、③で変換したデータを復元

※「http://magazine.basercms.net/article/archives/39」
を参考に、上述の①~⑤を実施

この結果、ホームページは復元したものの、管理者ページが以下の画面のように
崩れて表記されるようになってしまいました。

テーマ「m-single」を4.1.3で使用するために、他に手順が必要でしょうか。
そもそも、テーマ「m-single」は4.1.3で使用できないものでしょうか。

大変お手数ですが、情報をお持ちの方がいらっしゃれば、情報提供お願い致します。


#2

こんにちは!

表示の不具合のようですので、いったんキャシュを削除してみてはいかがでしょうか。

  • サーバーキャッシュの削除(「システムナビ」から実行可能)
  • ブラウザーのキャッシュの削除

#3

サーバキャッシュの削除で解決しました。
ありがとうございました!