ratio_3_2(4系)突然ダッシュ―ボードが表示されなくなりました

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.3.4
・レンタルサーバー名: プロバイダ提供 データベースはSQLite
・使用テーマ:ratio_3_2(4系) 1.4.1
・PHPスキル(自己評価): 全くわからない

ダッシュボードにログインするとトップ画面が表示されてしまいます。
URLは「/admin/users/login」のままです。
ただし一部のコンテンツは削除または移動された可能性がありますと表示され正常に表示されません。
この現象は過去に何回か発生しておりサーバーのリブートで正常に表示されたことがあります。
それ以前(2020年9月以前)は何も問題ありませんでした。

同じ条件で他のサイトも運用していますが他は何も問題ありません。
原因がわからず大変困っておりアドバイスをお願いいたします。

「いいね!」 1

手元環境で再現するか確認しますね!

よろしくお願いいたします。

こちら、再現しません。
/app/tmp/error.log の内容を最近の内容だけでよいのでお見せいただくことは可能でしょうか?
(ログインできなくなったあたりから)

morishi様
いろいろご面倒をおかけし申し訳ありません。こちらでもなかなか原因が特定できずにおりますのでbaserCMSを再インストールしサイトを再構築することにしました。お忙しい中、再現試験を行っていただき誠にありがとうございました。

お役に立てず申し訳有りません・・・
詳細情報が揃えば解決に向かうかもしれませんので、
また問題発生した場合は報告お願いいたします!

とんでもないです。お手数をおかけしました。再発した場合はアップしますのでそのときはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。