パスワード誤入力?ダッシュボードへログインできない

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.3.7.1
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:bg03
・PHPスキル(自己評価): E

恐らく、Chromeで誤入力したパスワードを記憶保存してしまったのではないか?と思われます。
その後正しいアカウント&パスワードを何度入力しても、ログインできません。
また、パスワードを忘れた場合…からメールへ送信し、メール記載のパスワードを入力しても、ログインできません。

ググって対処方法を探しましたが、古い情報(2014)しか見つからず、以下の方法を試しましたが、未解決です。
app/config/install.php に Configure::write(‘debug’, 0); を Configure::write(‘debug’, -1); に書き換え

サーバーにinstall.phpをアップし、再度ログインを試してもログインできません。

既にWebサイトを作りこんでいるため、再インストール以外の方法をご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

Configure::write(‘debug’, -1); の状態で、
/admin/users/ にアクセスしてみてください!
いかがでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
試してみます。
解決したらタグ付けますね。
ご教示感謝いたします。