ブログ記事をカテゴリとタグで絞り込みたい

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.4.2
・レンタルサーバー名:さくら
・使用テーマ:Simple Company 03
・PHPスキル(自己評価):E

いつもお世話になります。
BaserCMSのブログでは、1記事に対してカテゴリは1つ、タグは複数つけられるようになっていますよね。
その仕様を活かして、製品の取扱店舗一覧を作りたいと考えています。

例えば、日本全国に製品の取扱店舗があるとして、
カテゴリ→北海道、青森県、など該当店舗の都道府県を設定
タグ →製品A/製品B/製品C など、そのお店で扱っている製品を登録(複数あるなら複数タグ付け)

上記のようなルールでブログ記事を作っていった場合、
東京都の取扱店 → ~/archives/category/tokyo
製品Aの取扱店 → ~/archives/tag/製品A
と一覧表示することができると思うのですが、「東京都内で製品Aの取扱店」などのように、
カテゴリ一覧の中で更にタグを使った絞り込みを行う事はできませんでしょうか?

何か解決策があればお知恵をお貸し頂ければと思います。宜しくお願い致します。

こちら、標準機能では不可能で、
プラグイン等を作成してカスタマイズを入れる必要があります。


baserCMSのカスタマイズ等得意としたクリエイティブパートナーがいますので、
そちらにご相談いただくことは可能でしょうか?

こんにちわ

/archives/category/tokyo/tag:製品A
という感じで絞り込めますが、こちらでどうでしょうかー?

デモサイトだと


という感じです。

ご希望の仕組みと違うようでしたらカスタマイズが必要になるかと思います。

「いいね!」 3

@kaburk その手がありましたね!

ご助言ありがとうございます!
すごい!!思っていた事ができました~!!!
ありがとうございます!!活用させて頂きます!

「いいね!」 1