一部のページが見えなくなりました

有難うございます。返信したら「新規ユーザの上限メッセージ数に達した、7時間待て」とポップアップが出ました、、、しばらく返信できませんでした。申し訳ありませんでした。

チェックを入れたら属性が777となりました。設定を保存して、baserCMS管理画面の システム設定>サイト基本設定 に行きましたが、相変わらず、制作・開発モードはグレーのままで、変更できない状況です。

Configフォルダではなく、その中のinstall.phpファイルのパーミッションを666ですね。

教えて頂き、有難うございます。
install.php を開けてみたところ、このように「書き込み権限がなく内容変更は出来ない」となっておりました。

はい、ですから管理画面のモード表示がグレーアウトしてるんですね。
ですので、その画面上で400の表示部分を666にしていただき、保存ボタンを押してみてください。

なるほど、失礼しました。
666に変更して保存し、baserCMSのサイト基本設定で、 制作・開発モードを「デバッグモード1」に変更し、保存しました。
其の上で問題の 入会案内 ページを開くと、ただの真っ白な画面となり、何も表示されませんでした。ただのブランクなのでスクリーンショットは撮りませんでした。

@araimot95 HTMLソースにも何も出力されていない状況でしたでしょうか?

何故かわかりませんが、今WEBサイトを確認したら、以前の通りページが表示されていました!!

今朝baserCMSでやったのは、当該「入会案内」の管理ページを開き、含まれる全コンテンツをコピーしました。同じ内容のページを作って、エラーページを削除すれば、当面の対策になると思ったからです。やったことはこれだけなのですが、、、、
ともかく原状復旧はしているようなので、わかる範囲でチェックしてみます。

ご支援頂いた皆様に感謝申し上げます。

「いいね!」 2

@araimot95 正直なところ原因がわからないですね。。。何はともあれ解消したとのことでよかったです!

「いいね!」 1

有難うございます!
ご親切に感謝申し上げます。

「いいね!」 1