baserCMS DBマイグレーターを実行した時に、エラーが発生。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン: 4.0.2
・レンタルサーバー名: ローカル環境(Vagrant)
・apache : 2.2.15
・php : 5.4.45
・postgresql : 9.4.20
・PHPスキル(自己評価): D

【作業内容】
下記URLを参考にアップデート作業を行いました。

・上記環境にて 「baserCMS DBマイグレーター」のプラグインを使い、バックアップデータ(BaserCMS 3.0.13)を4系に変換を試みましたが以下のエラーが発生しました。

【エラー内容】

@kubota こんにちは。MySQLのバージョンはわかりますか?
sql_modeのエラーが出ているのでバージョンがかなり古いのかもしれません。

プラグインの次のファイルの111行目をコメントアウトしてから実行してみてください。

$db->execute("SET SESSION sql_mode = ''");
↓
//$db->execute("SET SESSION sql_mode = ''");

@ryuring様
ご回答ありがとうございます。

DBは、Mysqlではなく、postgresqlのVersion9.4.20を利用しています。
マイグレーションプラグインは、Postgresqlは対応していないのでしょうか?

さっそく、以下のコードをコメントアウトしてみましたが、うまくいきませんでした。
$db->execute(“SET SESSION sql_mode = ‘’”);

次に、プラグインの影響があるかとおもい、3系のプラグイン「Blog(ブログ)」「フィードリーダー」「メールフォーム」「アップローダー」以外を削除して、BaserCMS 3.0.13にてあらためてバックアップデータを取りためしてみましたが、うまくいきませんでした。

エラーログを送付します。
error.txt (5.5 キロバイト)

お忙しいなか申し訳ございませんが、どうぞよろしくおねがいします。

@kubota なるほど!残念ながら、PostgreSQLには対応してないみたいです。

処理には、テーブル構造の変更とデータの変換があるのですが、ソースコードを読んで、PostgreSQL用に書き直すか、有賞となりますが制作会社に依頼した方が早いかもです。

うちの会社でも対応できると思いますのでお急ぎであればご相談ください。

@ryuring

お調べいただいてありがとうございます。
Postgresqlには対応していないのですね。
社内でどのように対応するか相談したいと思います。