ブログカレンダーウィジェットの月表示が、選択、表示されたブログあるいは一覧と同じ表示にならない

ウィジェット内のブログカレンダーで、月表示が変わらない。
具体的には、
月別アーカイブ一覧、年別アーカイブ一覧などで選択した月や年(1月表示)にブログカレンダーの月表示が変わるはずですが、現在の月表示から変化しません。

作成年月の違う複数のサンプル記事を用意し、月別アーカイブ一覧、年別アーカイブ一覧から、それぞれの該当する記事の属する一覧をクリックしても、現在の月表示から変化しません。

上記のバグは、管理画面にログインしている状態では、再現せず、管理画面からログアウトした状態でのみ再現します。
たまに何かの弾みで動くケースがありますが、一度動いてしまうと、それ以降、動かなくなるため、キャッシュが影響しているのかなぁと思っています。

テストしたテーマファイルは、コアに付帯しているテーマ、3種類(bc_sample、bccolumn、nada-icons)で、全てで再現します。

【環境情報】
・ver. 4.4.2
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:omotenashi2
・PHPスキル(自己評価):E

「いいね!」 2

もしかすると「サーバーキャッシュ」の問題かもしれません。
もしbaserCMS公式ガイドのサーバーキャッシュの無効化
の内容を実施して直るなら(実施しなくてもデバッグモード中はキャッシュが一時的に無効になる)
ブログカレンダーをキャッシュする項目から除かないといけないのにできていない不具合と思います.
サーバーキャッシュ

「いいね!」 1

@TakeMe
コメントありがとうございます。
ですね。はい、すでにデバッグモードで再現、確認済みです。

本件、その後いかがでしょうか?

@baserCMS
本件は、ご確認いただいておりますでしょうか?

以下の改修で、解消されることを確認しました。

「いいね!」 2